ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

めっちゃ寒いやん!(>_<)

あかぁ〜ん!
今日めっちゃ寒い!ショック
寒いと悲しくなってくるわ・・・しょんぼり
もう初雪降ったとこもあるしね雪
ホンマ一気に、急に冬に近づいた気がする。
毎年この時期くらいに
「今年、秋あったか?
って秋の短さを惜しんだりするけど
今年は例年以上やね。
だって、先週はまだ昼間のあったかい時に半袖の子供がいたもん!
なのに今日はもう冬を思わせる寒さ。
今年の秋は一体何日あったんだ?
そして台風が近いんでしょ?
どういう事やねん!怒り

そんなエライ事になってる今日この頃ですが
着々と近づいてるんです、「咲心屋」OPENのときが。
もう、明々後日(30日)からなんです。
早いですなぁ。
「まだもうちょっと日にちあるっ!
なんて思ってたら・・・おっとどっこい、もうすぐそこに迫ってるじゃありませんか汗
しかも搬入は29日なので実質制作できるのは今日と明日だけ冷や汗
ちょっと・・・泣いてみよかな・・・汗
めっちゃ泣いてみたら1日くらい巻き戻るかもしらんし・・・楽しい汗
相方と一緒に泣いたら2日は巻き戻・・・らへんか楽しい汗汗
しょーもないこと言ってないで頑張ろう豚




10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

11月14日(日)・・・クリスタ長堀にて「アートクラフトマーケット
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール


  • 2010.10.27 Wednesday
  • 18:38

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31