ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ハッピーな衝撃!

今日、西元町のCLEAR∴さんに納品に行ってきましたジョギング・・・ダッシュデ?
数日前にCLEAR∴さんのブログで気になる記事を見たので見る
店長さんにお話を聞いちゃいました聞き耳を立てる
「店長さん、お祖母ちゃんになったんですか!?びっくり
そうです、店長さんにお孫さんが誕生されたんだそうです拍手楽しい
拍手楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手祝おめでとぉーございまぁ〜す祝拍手楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手
なんて若いおばあちゃまなんでしょう!
店長さんは私と一回りもかわらないのに、もうお孫さんがいらっしゃるなんて!
ケータイでの写真を見せてもらいましたが・・・キャワイイラブときめき
店長さんのカワイイ娘さんがこれまたカワイイBABYを抱っこしてました楽しい
幸せエネルギー大放出!!!
その幸せエネルギーを私もちょっとだけ吸収して家路に着いたのでした楽しい


今日は店長さんに紹介してもらい、“紅香(こうか)”さんという作家さんとお会いでき
お話させてもらうことができました楽しい拍手
海外のヴィンテージ生地やボタンを使って
とても質のよいステキな大人バッグをたくさん制作されています。
紅香さんのブログもぜひチェックしてみてくださいねラブ




11月14日(日)・・・クリスタ長堀にて「アートクラフトマーケット
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール


  • 2010.11.12 Friday
  • 21:50

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930