ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ぺちゃんこ財布・・・12

久々にぺちゃんこ財布作りました。
委託先のSHOPやイベントでボチボチと連れて帰って頂けるようになった分
追加で量産中です。
ホント、ありがたいです。


大きさは過去作と同じです。
この飾りに使ってある切手、ちょっと面白い楽しい
武庫之荘の CRAFT GARAGE さんに納品に行った時に購入したものですが
左上に「EXPO'70」って書いてあって、なぜかロボットが「アラブノクニカラコンニチワ」
って笑ってる。
右端の方には何やらアラビア文字が少々並んでるけど
左の端には「フジパン ロボットパビリオン」ってなってる楽しい
きっと大阪万博の時のだと思うけど、
大阪万博をリアルタイムで知らない世代の私には
これがどれくらい貴重なものなのか、そうでないのかは
イマイチよくわからないけど、だいぶ“オモロカワイイ”のは確か楽しいグッド
これがもし貴重な切手ならなかなか贅沢なお財布になりましたよラブ
実物を手に取ってもらえる機会があれば一度じっくり見て見るみてください楽しい




12月11日(土)、12日(日)・・・神戸元町CLEAR∴さんにてクリスマスイベント参加。
                  「ストラップ、アクセサリーなど セミオーダー製作」
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.11.23 Tuesday
  • 11:59

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930