ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

1日目無事終了

CLEAR∴さんでのX'masmarche参加1日目、無事終了しました拍手
土曜日という事もあってチビッ子いっぱいの店内でした楽しい
おチビちゃん達に仲間目線で見られていたのか、何やらお菓子をいっぱいもらいました楽しい
ラムネとかポッキーとか。
かっぱえびせんを“あ〜ん”してくれたり楽しい楽しい楽しい
みんなカワイかったなぁ〜ときめき
そういば甥っ子ちゃんが小さかった頃も友達感覚で見られてたっけ(≧▽≦)
そして初めてお目にかかる作家さんにもお会いでき
           &
「結婚するならお金お金持ちお金と・・・」
なんて人生のアドバイスも頂戴しながら(是非ともそうしたいっ!!楽しい)、
とても楽しい1日でした楽しい

私の参加は明日で終了ですが、まだまだ連日たくさんの作家さんがワークショップを企画されてます。
楽しい休日をぜひCLEAR∴さんでラブ



12月11日(土)、12日(日)・・・神戸元町CLEAR∴さんにてクリスマスイベント参加。
                  「ストラップ、アクセサリーなど セミオーダー製作」

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.12.11 Saturday
  • 21:21

Comments

Happy Cream さん、いらっしゃいませ♪♪

昨日はお疲れ様でした。
ホント、ようやくお会いできましたね(^_^)
私もウレシかったですっ♪
いやぁ〜、それにしても昨日は賑やかで楽しかったですねぇ(^O^)
私が金持ちと結婚できるように祈っててください(笑
(↑必死か!(≧▽≦)!!)

お嬢さんのキーホルダーも気に入ってもらえてヨカッタですo(^-^)o
>キノコは・・・横向きで満足らしいです(*^_^*)
大人では考え付かない子供ならではの発想ですばらしいと思います。
大人は固定概念の塊ですから(^O^)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  • [ナナオ]
  • 2010/12/12 8:20 PM

ナナオちゃん!!! ようやくお会いできて、ホントに嬉しかったです♪
中年ママの、妙な人生話に付き合わせてしまって(笑)・・・m(__)m
でも、楽しかったですね〜っ!!!

キーホルダーは、かわいいパーツが本当に盛りだくさんで、娘ッチも すご〜く迷ってましたが・・・
「お願いした通り、長〜いの作ってくれたよっ♪」
と、とっても気に入った様子でした\(^o^)/

キノコとウサギ・・・どうしても両方をつけたかった
らしいです(*^_^*)
キノコは・・・横向きで満足らしいです(*^_^*)
変なこだわりで、無理をお願いしてしまって、すみませんでしたぁ〜!!!

明日も、引き続き〜頑張って下さいねぇ〜っ(^_-)-☆

tajiさん、ようこそ「ナナオの世界」へ♪(^_^)

今日はお疲れさまでした。
私もお会いできてうれしかったです♪
ストラップも気に入って頂けて何よりですo(^-^)o
そして・・・お子さんがいらっしゃるなんて!
若いママさんでびっくりしました。

きっとまたCLEAR∴さんでお会いできるでしょう。
その時はたくさんオシャベリしましょうね(^_-)-☆

  • [ナナオ]
  • 2010/12/11 10:49 PM

今日は、初めてお会いできてうれしかったです。
ストラップもかわいいのができて満足です^^
あまりお話もできませんでしたが、またお会い
できる日をたのしみにしています!

  • [taji]
  • 2010/12/11 10:23 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930