ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

OSAKA アート&てづくりバザール 終了

今年最後のイベント OSAKAアート&てづくりバザール が終了しました拍手
来て頂いた皆様、ありがとうございました楽しい拍手
咲心ブースは楽しんで頂けたでしょうか?
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました楽しい拍手
咲心アイテムは長く活躍してくれると思います。
どうぞ飽きずに可愛がってやってください。
そして私たち咲心をかまって下さった作家様方、ありがとうございました楽しい楽しい
お世話になりました楽しい
楽しかったデス。
来年もどこかのイベントでちょくちょく皆様のブースに遊びに(邪魔しに?)行くと思うので
その時はまたお世話してください楽しい楽しい
よろしくお願いします。

今回の咲心ブースの様子です↓

今回は「クリスマス」か「新年」にちなんだものを何か持っていかなくてはいけなかったので
相方と数年ぶりにクリスマスリースを合作しました↓

柊の葉とモミの葉は全部レザーです。
なかなかシブくていい味のリースになったのではないでしょうか?

  • 2010.12.19 Sunday
  • 20:59

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930