ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

仕事納め・・・かな?

今年最後の作品かもです。
さぁ、コレ!


こんなん作ったんですけどぉ〜
ずーっとこれをブローチにするかヘアアクセにするか迷ってたのさ。
で、結局ブローチにしましたグッド
行き当たりばったりで作るっていうナナオの習性を存分に活かした結果
こういう感じに仕上がりました。
だいぶ面白かったです楽しい

さてさて・・・
今年もたくさんの物を作ったり、
たくさんの方に気に入って頂いたり
たくさんのお客さんや作家さんとの出会いがあったり
何かとぎゅーっと詰まった1年でしたわラブ
あの人とも出会ったし、この人とも会えたし、あの人ともお知り合いになれたラブ
イベントで相方のブレスレットを迷いながらずーっと選んでくれてた女の子女
春の咲心屋にてテンション高く楽しんでくれた女子3人組も
茶屋町画廊にお勤めとおっしゃってた彼女も
その他のみんな皆も。
またご縁があればお会いしたいですね。
そして咲心アイテムがどんな風に活躍してるのか伺ってみたくもあります。
飽きずに使ってもらえてたら嬉しいなぁ楽しい

来年も良い出会いに恵まれますようにラブ



ハートハートハート・おまけ・ハートハートハート
マツコDX曰く「本音トークは下ネタでできてる」らしいよ楽しい
年末に何言うてんねん!楽しい



  • 2010.12.24 Friday
  • 20:03

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930