ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

行ってきた♪

梅田にできた「MARUZEN & ジュンク堂書店読書」に行ってきましたジョギング
只今帰省中の兄夫婦に「梅田にでっかい本屋読書ができた!」と報告したところ、
2人とも知ってたようで。
今日早速、行ってきました。
やっぱデカイ!
読書いっぱい!びっくり
そりゃそうだけど楽しい汗
お店に着いた私達は店内ではそれぞれ別行動。
1時間後に集合ということにして解散しました。
でも1時間じゃ足りない!
みんな後の予定の事を考えると時間がなくなるから渋々1時間後に切り上げたカンジ楽しい汗
本好きな人なら1日過ごせるんじゃないかな。
絶対また行こうっと。
何回も行こぉーっと楽しい
でっかい本屋さんて楽しいねぇ楽しい



セイカ'S HP→

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 22:40

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930