ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新年

     祝  あけましておめでとうございます  祝

とても寒い年明けになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
にぎやかで幸せなお正月を過ごされているでしょうか?楽しい

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
あなたに会う度にいつも笑顔になれました楽しい
あなたの声が、優しい人柄が
私の大きなエネルギーとなり
励みになり
支えになり
1年間頑張ってこれました。
2011年もあなたに元気をもらいながら
さらなる飛躍を目指して頑張っていきますグッド
今年も変わらず、どうぞよろしくお願い致します楽しい
・・・今、このブログを読んでくださってるあなたへ。

2011年が皆様にとって素晴らしい1年になりますようにラブ






セイカ'S HP→


  • 2011.01.01 Saturday
  • 19:34

Comments

Pinguさん、いらっしゃいまし♪o(^-^)o
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですね(^_^)

お気に入りが消えてしまったのに
またこうしてナナオの世界にたどり着いてもらえるなんて・・・!
おぉ!ミラクル!!\(◎o◎)/!
きっと私達ってそういう運命なんです(^O^)
・・・新年だっていうのにキモイ事言うてしまいました。
失礼m(__)m

私も時々覗きにいかせてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆

  • [ナナオ]
  • 2011/01/10 7:35 PM

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

PCが壊れて、お気に入りが消えてしまって・・・。
そうこうするうちに東京出張三昧で、PCする時間もなくなり・・・。

と言った感じで、なかなか立ち寄れなかったのですが(泣)
今日びぃぶろぐのページから偶然に辿り着きました!!

また時々見に来るので、よろしくお願いします(*^_^*)

  • [Pingu]
  • 2011/01/10 5:42 PM

すがっちさん♪
あけましておめでとうございやす(^O^)
お久しブリーフ(←ダンディ坂野)
毎日寒いけど風邪ひいてませんか?
こちらこそ、
2011年もナナオワールドに遊びにきてもらえるのを
楽しみにしてますo(^-^)o
本年もヨロシクお願いしやすデス(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2011/01/04 12:32 PM

あけましておめでとうございやす。(ブログ読んでいるワタシ)。今年もブログ楽しみにしておりやす。

ナナオ嬢のご活躍を心より祈念しておりますでございやすデス。

  • [すがっち]
  • 2011/01/04 11:05 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930