ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 & お知らせ 咲心屋のこととか。

またストラップですが。
こんなん作ってみました。


枝豆のストラップです。
本物よりは少し小ぶりです。

さて、話は変わりまして。
少々急なお知らせですが、期間限定の雑貨屋さん「咲心屋」をOPENします!
今回は相方セイカのHPwebshop 内でのOPENです。
期間は2月11日〜24日までの2週間です。
・・・そうなんです! もうすぐなんです!
webshop 咲心屋では性別問わずお使い頂ける物も多数取り扱っております。
大切な人へのプレゼントプレゼントやご自分へのご褒美を探しに
ぜひ覗きに来てください。
たくさんのお越しをお待ちしております楽しい

もう1つ。
3月19日(土)20日(日)に開催される「OSAKAアート&てづくりバザール」に
連日出店が決まりました拍手
現在イベントHPで咲心作品が紹介されてます(一瞬やけど楽しい
こちらもよろしくお願いします楽しい



2月11日・・・CLEAR∴にてバレンタインイベント

2月11日〜24日・・・セイカHP内のwebshopにて「webshop咲心屋」OPEN。
3月19日20日・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール」連日出店。

セイカ'S HP→


  • 2011.02.08 Tuesday
  • 15:04

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930