ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

神戸での1日。

今日は寒かったっすなぁ〜汗
朝起きて窓の外見たら雪!雪
阪神間で雪が積もるのはだいぶ久しぶりかと。
そりゃこんだけ寒かったら雪も積もりますな。

そして今日はCLEAR∴さんでイベントでした。
「せっかくの休日なのに、こんなに雪が・・・」
と少々ガックリしながらお店に向かいましたが
ふたを開けてみると私の想像を大きく裏切り
この寒さの中たくさんのお客様がご来店されてたのにはちょっと驚きましたびっくり
人を呼び寄せるCLEAR∴さんの魅力に加え
ご来店されてる皆さんの
「大切な休日を雪が降ってるくらいの事でムダにしてなるものか!
と言わんばかりの力強いエネルギーを感じました楽しい
そうですよね、“寒いから”ってぐらいで家にこもってたらもったいないって事ですよね。
その通り!
私ももう少しアクティブにならなくては。

最後に。
CLEAR∴テンチョーさんのお嬢ちゃま達のキュートな写真カメララブ
まずは使い捨てカイロで作ったチョウネクタイでポーズのお姉ちゃんときめき

かごに隠れてる恥ずかしがり屋さんは妹ちゃんときめき

ブレてて相当わかり難いケド、姉妹で協力して春節祭の時の中国獅子舞の
様子を再現してくれてます楽しい
フード付きの上着を駆使しております!

楽しい1日でした楽しいグッド

テンチョーさま。
今日は1日お世話になりました。
ありがとうございました嬉しい
      &
勝手にお嬢ちゃま達の写真使っちゃってスイマセン汗
可愛かったのでつい・・・楽しい汗





2月11日〜24日・・・セイカHP内のwebshopにて「webshop咲心屋」OPEN。
3月19日20日・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール」連日出店。

セイカ'S HP→



  • 2011.02.11 Friday
  • 21:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930