ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

友人宅で。

昨日は、友人宅でランチしてきました。
自宅に招いてくれた友人が料理を担当してくれたのですが、
その品数の多いこと!びっくり

ちょっとしたホームパーティーみたいです楽しい
私はスイーツ担当でドーナツとプリンを作って持って行きました。

↓は友人たち親子のほのぼの写真です楽しい
ママたちはちょっと面白めの顔に、おチビちゃんたちはピンクのハートで目隠しを楽しい






つらく悲しいニュースが連日続く中、つかの間の癒しとなりました。
そして元気な地域に暮らす私達までもが下を向かず、
これまでと変わらない日常を維持することも大事なことだなぁと思いました。
そんな中でもできることはあるもんね。




3月19日20日(土・日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール」連日出店。
咲心出店ブース⇒“せ―11
4月2日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット出店。

セイカ'S HP→

  • 2011.03.16 Wednesday
  • 11:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930