ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 封筒みたいな・・・

つい先日、「ぽーぽーさん」というキャラクターを作られてる作家の「あいこ」さんから
古切手をたくさんいただきました。
しかも国別に袋詰めにしてあってお手紙も一緒に。
・・・ウレシすぎやないか(T_T)
そのいただいた切手を早速使ってポーチを作りました。


切手やし・・・ってことで封筒みたいなデザインにしてみたんだけど
ちょっとベタやったかな楽しい汗
大きさは
タテ約11cm×ヨコ約15cm×マチ約2cm。
切手の柄は自由の女神です。

フタんとこはこんなカンジ↓

開閉はマグネットで簡単です。
本物の封筒の封をする時に他の人が開封できないように
“ロウ”をボン!とスタンプみたいにするでしょ?
そのロウみたなやつをフタの飾りに付けました。
この画像じゃわかりにくいけど
色はグレーベージュでエナメルのレザーを使ってます。






4月2日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット出店。

セイカ'S HP→

  • 2011.03.30 Wednesday
  • 13:49

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930