ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

アートクラフトマーケットに出店してきました

昨日、クリスタ長堀でのアートクラフトマーケットに出店してきました。
久しぶりのアートクラフトマーケット。
やっぱりええね楽しい
開催時間の半分以上の間を「ヒマやぁ〜しょんぼり」と言って過ごしましたが
最後の2時間くらいでビックリするほどびっくりのお客様に立ち寄って頂けました。
ホンマにビックリしました(笑
相方としゃべるヒマもないくらいバタつきました楽しい
咲心ブースにお立ち寄り下さった方、咲心グッズをお買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました。
ヒマな時間が長すぎて「今日はしょんぼりしょんぼり帰らなアカンかな・・・」と思ってましたが
皆さんのおかげでホッとしました楽しい
楽しい1日でした楽しい楽しい
これからは来月の咲心イベント「○□展」に向けて頑張ります楽しいグッド
遊びに来てねラブ


あ、そうそう。
昨日の様子の写真を撮り忘れたので汗
ヒマそうにしてる私&相方セイカと忙しそうにしてる私&セイカを
想像してお楽しみください楽しい





『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→

  • 2011.04.03 Sunday
  • 17:48

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31