ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

店頭販売 無事終了

CLEAR∴さんでの店頭販売が無事終了しました。
お立ち寄り下さった皆さん、お買い上げ下さった皆さん
本当にありがとうございました嬉しい

今回の私のディスプレイはこんなんでした↓

スゴイでしょ!? この高さのないカンジ!
平坦すぎやろ!
お隣のヒヨドリコトリさんは左右上下に視線が動く
立体的で盛りだくさんなディスプレイときめき
それに比べてあたしゃ・・・
こんなショボイカンジでよくお客さんが見てくれたなぁって我ながら思います。
やっぱディスプレイ用品が少ないとこんなもんなんだな汗
次はもう少し立体的になるように頑張ろぉーっと楽しい


CLEAR∴さま、今日はお世話になりました。
ありがとうございました嬉しい
さくら紅茶もお菓子もめちゃ美味しかったです嬉しい
本当にいつも何かと甘えさせてもらって
ありがたいやらもうしわけないやら・・・汗
感謝感謝です。
そして。
どうぞお声をお大事に。
なんだか“酒焼け”的な噂が聞こえてきたような気が
しなくもないんですが楽しい
ええ、噂です、噂。楽しい
ただの噂・・・。





4月10日〜23日・・・CLEAR∴にて神戸移転1周年セール開催中。

『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→



  • 2011.04.17 Sunday
  • 20:37

Comments

あっこさん、ようこそ♪
先日はマトストラップのお買い上げありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて本当にウレシイですっ!!
ホンマにめっちゃうれしい・・・(≧▽≦)
その上ブログにも遊びに来てもらえるなんて、
さらにウレシさ倍増です♪

お立ち寄りいただいた日はイベント的な店頭販売だったので
1日だけで終了してしまいましたが、
店内の方では常時私の雑貨やバッグなどを取り扱っていただいてますので
機会があればまたお店の方も覗いてみてください♪
その他にイベントなどのお知らせもこのブログでUPしていきますので
よければチェックしてみてくださいね。

作品のお披露目以外にも
日常のくだらない事なんかもダラダラと書いてるブログですが、
おヒマな時にでもまた覗きに来てもらえたらウレシイです(^_^)
先日ご一緒されてたお友達の方にもよろしくお伝えくださいませ♪

  • [ナナオ]
  • 2011/04/19 3:10 PM

17日にブラブラしてたらたまたま出逢ったマトリョーシカに一目ぼれ☆
赤・青・黄を仲良し3姉妹(本当の姉妹じゃないけど)
で付けたいなと思い、購入させてもらいました♪

いつもあの場所で販売してるのではないんですか??
かわいいレザー雑貨がいっぱいだったので
また機会があったら行きたいなぁって思ったのですが。。。

あのディスプレイ、私的には好きでしたよ!!

  • [あっこ]
  • 2011/04/19 11:22 AM

CLEAR∴さん
昨日はありがとうございました。
新ネタを収集するべく
アンテナを張り巡らせておこうと思います(^O^)
何か面白ハプニングが起こらへんかなぁ〜o(^-^)o

しかし、ミニスカのお婆ちゃんは衝撃的やった・・・(-_-;)

  • [ナナオ]
  • 2011/04/18 4:55 PM

今日も1日ありがとうございました!
朝からいろんな方にめぐり会えていろんな意味勉強になったよね〜^^
またネタ楽しみにしております〜
ウワサはウワサよ!
しかし。。。商店街の会長がおっしゃるとは??
会合じゃ飲んでないほうなんやけどな。。。

  • [CLEAR∴]
  • 2011/04/18 6:49 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930