ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

雑貨屋巡り

来月からのイベント「○□展」のDMができたので
今日は相方セイカと色んな雑貨屋さんに置いてもらうべく
大阪の雑貨屋さんを巡ってきました。
中崎を巡り⇒谷町ではお目当てのshopがお休みでヘコみしょんぼり
堀江を巡り⇒心斎橋のshopへ。
よく歩いたし、よくのぼった。階段を楽しい
どこのshopでも快く受け取って頂き、気分良く任務終了楽しい
受け取って頂いたshop様、ありがとうございました楽しい

あっという間に「○□展」まで一ヶ月を切りました。
きっとこの一ヶ月は突風のように過ぎていくと思います。
ダッシュで、かつ丁寧に頑張っちゃいます!グッド





4月10日〜23日・・・CLEAR∴にて神戸移転1周年セール開催中。


4月20日〜4月30日(仮)・・・marsにてチャリティー販売。



『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→



  • 2011.04.21 Thursday
  • 22:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31