ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

金魚

我が家の水槽に金魚が仲間入りしました。

ボケててわかり難いけど金魚です。
赤くないけど金魚です。
ご近所のおばさんがお孫さんを連れて近くの神社でやってた
“ふれあい祭り”の金魚すくいでもらってきた金魚です。
もらったのはいいけど水槽や餌などの飼育の準備がないので
引き取ってほしいとのことでした。
小さな袋の少しのお水の中で弱ってる様子の金魚達を父上がかわいそうに思い
引き取って我が家の水槽に入れてやりました。
すると今まで弱って見えてた金魚達がウソのように元気に泳ぎ出しました。
!?
芝居!?
弱ったフリかよ!?
世の中には小芝居する人もいるけど、小芝居する金魚もいます楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


4月20日〜・・・marsにてチャリティー販売。



『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→


  • 2011.05.09 Monday
  • 20:48

Comments

すがっちさん、いらっしゃい♪

>役者やのぉ〜
やりよるのぉ〜(笑


  • [ナナオ]
  • 2011/05/10 10:51 PM

役者やのぉ〜

  • [すがっち]
  • 2011/05/10 6:04 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930