ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

改めて

改めて21日22日に開催されたチャリティーマーケットの報告を。

この2日間でたくさんの善意が寄せられました。
その詳細をCLEAR∴様ブログより拝借いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのチャリマファン皆様のお力沿いあって

なんと 81,126円!寄付金を募る事ができました!!

それもこれも足を運んでいただいたお客様はじめ

チームチャリマ☆の団結力あっての結果です。


            中略


今回のチャリティは日本赤十字社を通して、

東北地方で被災された方々のもとへと思っていたのですが、

まだまだ日本赤十字社からスムーズに

被災された方のお手元に届いていないようです。

ですから一日も早く、必要な皆様のもとへと寄付先を再検討し、

震災でお父さんやお母さんを亡くされた震災遺児の子供たちに

今回の寄付を届けようと思っています。



(以上CLEAR∴ブログより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄せられた寄付金は“あしなが育英会”を通じて子供たちの将来に役立てられます。

すんばらしい!!
やっぱり皆が集まると大きな力が発揮できるんですなぁ楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


4月20日〜・・・marsにてチャリティー販売。




『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。




セイカ'S HP→

  • 2011.05.23 Monday
  • 18:21

Comments

ずがっぢじゃん、いらっじゃ〜い゛(←もらい泣き)

>自己中心なオレと偉い違い・・・・(自己嫌悪)。その心意気、行動力、見習わねば・・・・ 

アタシもたいがい自己中やけどな(笑
たまたまチャリティーに参加できる機会に巡り合っただけで。

子供時代に両親を亡くす辛さを想像すると・・・
胸がしめつけられます。
心が痛い。
辛くて悲しい経験をした子供達は、その分も幸せな人生を生きてほしいって思うね。

私達が泣いてばっかりでもイカンので、
時には笑って東北の酒を飲みましょう(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2011/05/24 11:36 AM

偉すぎる。はちまんえんも・・・・(涙) おっさんは涙もろいのである。えらい! 自己中心なオレと偉い違い・・・・(自己嫌悪)。その心意気、行動力、見習わねば・・・・ 

昔、両親を亡くした子供知ってます。あしなが育英会の補助受けてちゃんと学校行って、16歳のおにいちゃんと、小学生の妹。二人、すごいしっかりしてて妹思いで・・・・ きっと両親が素晴らしい方だったのだろうなぁと。

両親の無念さを思うとまた泣けてきた(涙)。 えらい!

  • [すがっち]
  • 2011/05/24 9:34 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930