ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ご報告

最近、イベントの都合なども重なり
チャリティーのお話をUPすることがたびたびありますが
今日もチャリティーのご報告です。

先月20日から私が委託でお世話になってるmarsさんにご協力をいただいて
店内に「ナナオのチャリティー販売」のコーナーを設置していただいてましたが
本日、無事終了いたしました。

こちらのチャリティー販売も、先日のCLEAR∴さんでのイベントと同様に
たくさんの善意が寄せられました。
ご協力くださった皆様から頂戴したお気持ちは
この1ヶ月と少しの間で総額5250円にもなりました。

初めは私個人の行き当たりばったりな思いつきで開始したチャリティーだったので
「チャリティーとか言うて、せっかくmarsさんにも協力してもらったけど最終500円とかやったら切ないなぁ・・・」
なんて脳裏を過ったこともありましたが、
こんなにたくさんの募金をお預かりできるなんて・・・!
やっぱりやってよかったなぁって思いました楽しい
この募金は被災された皆様のお役に立てるように納得できる機関を
検討したうえで寄付しようと思います。

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして1ヶ月以上もの間ご協力くださったmars様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
こういう機会に恵まれる度に人の優しさを改めて実感できて嬉しくなります楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。




セイカ'S HP→


  • 2011.05.26 Thursday
  • 15:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930