ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

なんのこっちゃ

不信任決議案をNHKで見てたんだけど・・・
あれ、一体何やったん?
管さんにカナリ大きいお灸すえる会やったん?
騒ぐだけ騒いで結局否決なんだね。
んで「一定のメド」ねぇ・・・?
てか、辛い思いをされてる人々がまだまだたくさんいるこの時期に
我が国の政治家たちは一体何をしとるねん!
政党の壁を越えて頑張らなアカン時やのに
ここぞとばかりに管降ろしに拍車をかける野党や造反組にはあきれるわ。
腹立つ!怒り
特別民主党や管さんを支持するわけじゃないけど
こんな時にまで管降ろしを声高に唱える政治家たち見てたら
「信じてついていく」方が無理な話。
一回与野党そろって福島原発と被災地を見てきたら?
被曝覚悟で働いてる作業員たちの現状をそばで見てくれば、
あるいは福島県民と被災者の苦労と不安を目の当たりにすれば
その人たちの声を生で聞けば
少しは被災地に、被災者に、震災孤児に、犠牲になったペットや家畜に
そして国民の思いに寄り添う判断ができるかもしれないよね。

政治家じゃない一般人がチャリティー活動やボランティア活動に進んで参加してるというのに
「国民のため」であるべき政治家が保身しか考えられないなんて
情けなくて恥ずかしくってとても残念です。
ホンマ、何しとんねん!
コラ!怒り







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。




セイカ'S HP→



  • 2011.06.02 Thursday
  • 17:33

Comments

すがっちさん、いらっさいますぃ〜(^o^)

あら、
ナナオ女王様が本気でキレたらこんなもんじゃなくてよ!
取り返しのつかへんような暴言を吐いてしまいそうなので
これでもまだ我慢してるのよ(笑
おほほほ(^o^)
竹中直人みたいに笑いながらキレてやろうかしら♪
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • [ナナオ]
  • 2011/06/03 12:02 PM

そやそや、そのとーりや、特にあの小沢と鳩ポッポ、何考えとんねん かちまわしたらなあかん

しかし、ナナオ女王様相変わらずこわぃ。 びびるわ。 

  • [すがっち]
  • 2011/06/03 9:48 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31