ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

「○□展」終了。

5月18日から開催しておりました「○□展」が
昨日、6月6日に無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました



JAM POTさんの店内併設の壁ギャラリーをお借りしてのイベントでした。
3週間って聞いたら結構長く感じますが、
終わってみればあっという間。
その間私は1回しか行かずジョギング・・・ズボラですな汗
足を運んで頂いたお客様にお会いすることはできませんでしたが
小物がちらほらとなくなってるのを見ては「おっ!ちょっとは気に入ってもらえてるんやラブ
なんて秘かに思ったり
メッセージノートにメッセージを残して下さってるのを見ては「あっ!来てくれてはるっ!
とにんまりしてみたり楽しい
お越しいただけた足跡が感じられてとても嬉しかったです。



JAM POT 様、3週間お世話になりました。
ありがとうございました楽しい







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→







  • 2011.06.07 Tuesday
  • 13:59

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930