ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ブタキーホルダー2

ちょっと残念な新作ができました。
イケると思ってんけどなぁ楽しい汗


リアルカラーのデカブタです楽しい
手足はキレイにできたんだけど、体がちょいとシワシワになってしもた悲しい
予想してたより革の伸びが悪かったんだねぇしょんぼり
今まで作ったデカブタの中で一番中身(綿)詰まってるんだけど
それだけじゃ伸びの悪さをカバーできなかったしょんぼり
でも頑張って作ったので他のデカブタと一緒に
何かしらのイベントへ連れて行こうと思います。
お嫁にいかずとも愛想振りまく程度の仕事はしてくれるでしょう楽しい








ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



7月29日(金)・・・えふさんにて oneday lesson。
          午前の部 10時〜12時
          午後の部 13時〜15時


8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


セイカ'S HP→



  • 2011.07.04 Monday
  • 13:53

Comments

happy creamさん、こんにちゎ♪(*^^)v
なになに?
超!お気に入りの1品?
ほな早速見に行きますぅ〜o(^-^)o

  • [ナナオ]
  • 2011/07/05 7:36 PM

いやいや〜、いつもながら・・・
ちょっと愛くるしい感じのブタちゃん!いい感じよ〜☆

そして・・・ちょっと遅くなりましたが、
私の超!お気に入りの1品を、ブログにアップしました。
(見てね〜)

皆さんから、すごく好評な1品です・・・

  • [happy cream]
  • 2011/07/05 2:06 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930