ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ありがとう(^_^)

♪ ハッピーバースデイ わたしぃ〜
   ハッピーバースデイ わたしぃ〜 ♪
 
という事で、今日はわたくしナナオの誕生日でして。
おめでとメールくれた皆、ありがとうラブ
お誕生日には毎年友人や兄家族からメールが送られてきたり
プレゼントプレゼントが送られてきます。
ホントにありがとう楽しい
めっちゃウレシイです♪
あたしゃ幸せ者ですときめき
また一つ歳をとった事をのぞけばそれ以外はハッピーな要素満載です楽しい
近しい人達からは「年相応に大人になりなさい」という声が
今にも聞こえてきそうです・・・汗
なので、今日は宣言します!

それはムリです!!

これからも変わらず“体は大人! 頭脳は子供!”でいこうと思います楽しい
だからこれからもかまってください。

ちなみに。
如何せん頭脳は子供なもんで、お菓子を与えると喜びます楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



7月29日(金)・・・えふさんにて oneday lesson。
          午前の部 10時〜12時
          午後の部 13時〜15時


8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


セイカ'S HP→



  • 2011.07.07 Thursday
  • 19:51

Comments

おほほほ!
やっぱりひめこママさんやった♪(^o^)
すぐわかりましたよ。
むほほほほっ(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2011/07/09 10:25 AM

名前入れ忘れるなんて
おバカは
お考えの通り私ですわぁ〜
キャーお恥ずかしい・・・・(-_-;)

  • [ひめこママ]
  • 2011/07/08 11:20 PM

happyさん、こんにちはぁ〜(^_^)
ありがとうございます♪
なんだかあっという間に歳とっちゃいますねぇ。
永遠の25歳・・・ホンマにそうなりたい。。。
どうやったら永遠の25歳を授かれるのでしょうか?・・・(≧▽≦)


名無しさん、こんにちは♪
・・・だいたい誰か想像はつきますが(笑
年齢は自分の心ひとつ。
そうですよね。
心はいつまでも若くいられるように心がけなくちゃね(^_-)-☆

  • [ナナオ]
  • 2011/07/08 1:41 PM

おぉ〜
一日遅れで
おめでとう〜\(^o^)/

年齢!それは自分の心ひとつよ!!

  • []
  • 2011/07/08 11:01 AM

おめでとぉ〜〜〜〜!!!
七夕生まれ・・・ステキっ(*^_^*)

イヒヒ・・・1つ歳をとっちゃったのねぇ〜(^v^)

まっ1つぐらい、大丈夫さっ!
もう少し、歳をとってくるとねっ、私のように〜

自分が今 何歳なのか?真剣に分からなくなり・・・
何歳でも まぁ〜関係ないか!と開き直り・・・
しまいには、永遠の25歳!などど勝手なことも、平気で言えるようになるからさっ(*^^)v

なんのこっちゃ・・・

ともあれ・・・おめでとう!!!

  • [happy cream]
  • 2011/07/07 9:20 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930