ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

Mama & Kids Happy festival 〜 in 芦屋  1日目終了

今日から開催の「Mama & Kids Happy festival 〜 in 芦屋」。
1日目が無事終了しました拍手
たくさんのお運びありがとうございました。
イベントは明日まで。
暑い晴れ夏の休日、お子さんとご一緒に芦屋の美術館に涼みに来てください楽しい
明日も引き続き、たくさんのお越しをお待ちしております楽しい

ところで。
たくさんのワークショップや耳ツボなどの催しがありますが
今日はじめてスイーツデコに挑戦しました楽しい
それがコレ!

デコレーションってけっこうムズイよね。
無限にパターンがあるだけに考えれば考えるほどわからなくなってくる汗
でも、食いしん坊ナナオにぴったり!
美味しそうにできたと思います楽しい
Happyさん、ありがとうございました楽しい









ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




7月23、24日(土日)・・・芦屋市立美術博物館にて
               Mama and Kids Happy festival 〜in 芦屋 
               「レザークラフト体験教室」
                時間 10時〜16時


7月29日(金)・・・えふさんにて oneday lesson。
          午前の部 10時〜12時
          午後の部 13時〜15時


8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


8月13日(土)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


8月18日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


セイカ'S HP→




  • 2011.07.23 Saturday
  • 22:30

Comments

happyさん♪
スイーツデコ面白かったですよo(^-^)o
すごく頭使いますね。
時間があればもっと何パターンも作りたいって思いました。
奥深し!
スイーツデコ!!


ムシの答えですが、ブー!です(^o^)
ナナフシの仲間じゃないですよ。
正解発表をお楽しみに!!

  • [ナナオ]
  • 2011/07/25 1:52 PM

とっても可愛い〜デコが出来上がって、ホントに感動したよぉ〜!!!
すごくナナオちゃんらしくて〜♪
みかん3つ並べた人は、初めてだよっ(*^^)v
とっても勉強になりました・・・

ナナフシ・・・なんとか?だよね。
近い?

  • [happy cream]
  • 2011/07/25 1:32 AM

スギウラ・タカさん、こんにちは。
スイーツデコのワークショップに参加してるお子さん
たくさんいましたよ。
大人も子供も女子はスイーツ好きですからね(^_^)

  • [ナナオ]
  • 2011/07/24 7:36 PM

甘いものてんこ盛りですね、
これは疲れた時にはおいしそうですね。
彩りが綺麗ですね、子供がすきそう。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930