ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 小鳥1

今日は“えふ”さんで oneday lesson でした。
参加してくださった皆さん全員が無事完成拍手楽しい拍手
ホッとしました。
とても平和な時間でした楽しい

今日の oneday lesson で今月のイベント予定はすべて終了です。
って事は。
今月ももう終わりです。
はや!びっくり
あと3回寝たらzzzzzzzzz8月になるよ。
はや!!びっくり
あれよあれよという間に7月が過ぎてしまった。
8月も精力的に頑張りますわよラブ

と言いながら、早くも9月のイベントに出品する用の新作が1つできました。
コレ↓

9月に大阪中崎にある JAM POT さんでの企画展に出品します。
イベントタイトルもかわいらしく「小鳥の唄」。
だから小鳥モチーフのポーチなんだねぇ楽しい
この企画展の詳細は後日UPしますが
JAM POT さんのHPでも見てもらえるので気になる人はチェックしてね!







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


8月13日(土)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


8月18日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


8月23日、24日(火水)・・・芦屋市立美術博物館にて
               第2回ママフェス               
               レザークラフト体験教室


セイカ'S HP→




  • 2011.07.29 Friday
  • 20:01

Comments

えふさん♪
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました♪
作り慣れてらっしゃる方ばかりで
私の方こそ助けられた気がします(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2011/08/01 3:40 PM

☆講習ありがとうございました〜いろいろわがままなお願い
 をして申し訳ありませんでしたが、お陰様でとてもスムー ズに出来上がりました! 感謝です!!

  • [えふ]
  • 2011/07/31 10:53 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930