ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

夏休み終了

1日から今日の午前中まで私の夏休みでした。
義姉、甥っ子、甥っ子のいとこちゃん、チワワのPくんがいて
めっちゃ楽しい4日半でしたが、あっっっっという間に終わっちゃったしょんぼり
ウチが急に静かです。
日頃お家でずーっと作業してると「休日」も休んでるのか休んでないのか
結果よくわからん・・・ってなことになってしまいがちですが
兄ファミリーが帰ってくる時は作業机も仕事道具もぜぇ〜んぶ片付けて
頭のスイッチをオフに。
全部片付けることで気持ちの切り替えができるので
カナリがっつり休めます楽しいグッド
心の充電完了!

充電が完了したところで今日の午後から早速仕事開始です。
今日は12日から始まる「ひなた雑貨市」に向けて相方セイカと納品に行ってきましたジョギング
そして明日からはまた本格的に制作再開です。
いろいろイベントも控えてるし、頑張ろぉーっと楽しい







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


8月13日(土)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


8月18日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


8月23日、24日(火水)・・・芦屋市立美術博物館にて
               第2回ママフェス               
               レザークラフト体験教室


セイカ'S HP→


  • 2011.08.05 Friday
  • 18:12

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930