ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ヤバイやろ!

今日の湊川公園アート市。
あっつすぎるやろ!!晴れ
お盆って事もあって道中めっちゃ渋滞。
私もセイカも待ち合わせ時間に遅刻汗
そして大急ぎで準備して販売開始。

それにしてもあっつい!びっくり
暑すぎてヤバイ!汗

そんな暑い中、嬉しい来客がラブ
Happyさん、Chococoさん、marsさん、暑い中お越しいただき
ありがとうございました楽しい
その後暑さで体調崩したりされてませんでしょうか?
また近々お会いできるのをたのしみにしてます楽しい
そして咲心ブースにてお買い物して頂いた皆様、ありがとうございました。
長く愛してやってください。
ずっと皆様のお気に入りでありますように・・・月

それにしてもヤバイ!
今日の暑さもヤバイけど
なにが一番ヤバイって、私の背中の日焼けが一番ヤバイ悲しい
こんなになってしもた・・・↓

油断した・・・しょんぼり
もう諦めて逆にボビー・オロゴン並みに焼こうかな・・・やっぱやめとこ。

最後に。
今日の咲心ブースはこんなカンジでした↓

セイカと一緒に作った什器が今日から始動です。
ディスプレイはこんなん↓


Happyさんが見てくれてます楽しい

Happyさん、スケッチもちょっとだけしましたよ楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。



8月18日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


8月23日、24日(火水)・・・芦屋市立美術博物館にて
               第2回ママフェス               
               レザークラフト体験教室


9月3日(土)・・・クリスタ長堀 滝の広場にて「アート&クラフトマーケット」出店


9月7日(水)〜10月3日(月)・・・JAM POT にて「小鳥の唄」展に出展



9月10日(日)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店



9月15日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


セイカ'S HP→


  • 2011.08.13 Saturday
  • 21:04

Comments

happyさん、こんにちは♪
いやぁ〜、ホントに暑かったですねぇ〜(@_@;)
なんぼほど汗かいたか(笑
happyさんも近いとはいえ、あの暑さの中10分近くも
自転車コキコキは辛かったでしょう。
本当にありがとうございました。

背中が・・・
背中が・・・弱ヤケドです(;^_^A

  • [ナナオ]
  • 2011/08/15 5:51 PM

ホント、ホント!お疲れさまでした〜♪
素敵なワールドに、引き込まれましたよぉ〜(#^.^#)

セイカちゃんも、とっても素敵なお友達ですねっ!

しかし・・・まぁ〜
背中が こんな事になってるとは・・・(@_@;)
日差し怖っ!!!

  • [happy cream]
  • 2011/08/14 11:50 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930