ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

おばあちゃんの

今日はおばあちゃんのお誕生日です。
めでたい!楽しい
おばあちゃんは今日で90歳。
めちゃ元気です楽しい
ご飯も私と同じメニューを私と変わらないくらいの量を食べれます。
時には私よりしっかり食べてるとこも楽しい
美味しく食べれるってことは健康な証拠。
ありがたいことです。
おばあちゃん、事あるごとに
「来年まだ生きてたら来年もまた○○しよう」的な発言が増えたけど
今秋、新幹線に乗って山梨に住む兄ファミリー宅へ遊びに行くのを楽しみにしているおばあちゃんの嬉しそうな顔見てると
当分そんな心配いらんと思います楽しい

家族みんなからプレゼントもらってちょっぴりお酒飲んで
こっそり目を潤ませてたおばあちゃん。
お誕生日おめでとう拍手楽しい拍手
これからも元気で100歳越えを目指して下さい楽しいグッド







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ





9月7日(水)〜10月3日(月)・・・JAM POT にて「小鳥の唄」展に出展



9月8日(木)〜13日(火)・・・さんちかホールにて「レザークラフト展
              午前10時〜午後8時
              CLEAR∴さんブース内にて参加


9月10日(日)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店



9月15日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


セイカ'S HP→

  • 2011.09.08 Thursday
  • 21:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930