ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

初。ひろたのいち

昨日は初めましての「ひろたのいち」に参加してきました。
委託先のSHOP「CLEAR∴」さんのブース内に
ちょこっとだけ咲心コーナーを作らせてもらいました。
CLEAR∴さんブースの様子↓

色んな作家さんの作品が盛りだくさん♪楽しい

その一部の咲心コーナー↓

新作もちょこっとアリで楽しい

昨日はお天気にも恵まれ晴れ、たくさんの人!びっくり
特にファミリーでお越しの方が多かったように思います。
CLEAR∴ブースにもたくさんのお客様。
相方と販売のお手伝いもさせてもらいましたが
15分以上人が途切れる事はなかったと思います。
普段の咲心ブースではありえない“心地よい忙しさ”。
羨ましいかぎりでございます楽しい汗

時期的に七五三にハロウィンに。
ハロウィンのコスチュームで来場されてる親子連れや
可愛らしく着物や袴姿で七五三参りのファミリーが何組も(会場は神社の参道だからね)。
それで余計に賑わってたのよね。
ホント、いいお天気でよかったね楽しい


最後になりましたがCLEAR∴ブースにお立ち寄り下さった皆様、
CLEAR∴ブースでお買い物してくださった皆様、
咲心アイテムをお買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
お買い上げ頂いたアイテムたちが長く活躍しますように。

そしてそしてCLEAR∴さま。
コンビでお世話になりました。
楽しかったし、いい勉強になりました楽しい
ありがとうございました。
新店舗も楽しみにしてます楽しいグッド
ちっちゃい助っ人たちにもよろしくお伝えください楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント




11月6日(日)・・・クリスタ長堀滝の広場にて「アートクラフトマーケット」出店



11月12日(土)・・・新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


11月17日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


11月17日(木)〜11月28日(月)・・・大阪谷町のひなたさんにて
                    「ヒナタ雑貨市」参加


12月17日(土)18日(日)・・・大阪南港ATCホールにて
                「OSAKA アート&手づくりバザール」参加
                



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 11月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘



セイカ'S HP→




  • 2011.10.30 Sunday
  • 20:30

Comments

ひめこママさぁ〜ん♪
病院で喧嘩ですか?(^O^)
その面白そうな光景を拝見しに
私がひめこママさんに会いに行っても
よかったかしら?
また何かのイベントなどでお会いできるの
楽しみにしてます♪o(^-^)o

  • [ナナオ]
  • 2011/10/31 8:36 PM

ごめんよ〜
ナナオちゃんの顔拝みに行きたかったのに
行けなくて・・・
朝から拗ねている一番下と
喧嘩しながら病院でむっちゃ時間取られて
あぁ〜
ざ・ん・ね・ん(昔のギャク風にお読みくだされ)

  • [ひめこママ]
  • 2011/10/31 9:34 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31