ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ちっちゃいバッグ2

昨日UPしたバッグの色違いができました。
前作同様、セイカとの合作です。
ニン(伊藤四郎風に)↓


う〜ん、全然別物みたいな色に写ってる・・・悲しい
実物はもっとカラシっぽい黄色味のある色で
正面に付いてる青いボタンも、もっと落ち着いたターコイズブルーみたいな
キレイな色なんだけど・・・しょんぼり
やっぱケータイのカメラじゃ限界があるか。
でもこれからもケータイのカメラで撮った写真をUPし続けることでしょう楽しい
皆様、お許しを楽しい

大きさは前作と同じでやはり小ぶりなバッグです。


そういえば昨日から早くも年賀状の販売が始まったんだよねぇ。
来月は年賀状の事も考えないとアカンのかぁ。
どんなんにしよかなぁ?
何かオモロイのんつくれるかなぁ?
・・・アカンアカン!
来月のことは来月考えよぉ。
頭パンクするわ。
のぉ〜みそパァ〜ン!!びっくり







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント




11月6日(日)・・・クリスタ長堀滝の広場にて「アートクラフトマーケット」出店



11月12日(土)・・・新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


11月17日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


11月17日(木)〜11月28日(月)・・・大阪谷町のひなたさんにて
                    「ヒナタ雑貨市」参加


12月17日(土)18日(日)・・・大阪南港ATCホールにて
                「OSAKA アート&手づくりバザール」参加
                



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 11月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘



セイカ'S HP→




  • 2011.11.02 Wednesday
  • 15:35

Comments

ほんと、そうですね。 使う人を想像して・・・というのがたいへんだけど、大切なのよね(*^_^*)

  • [HALMUN]
  • 2011/11/10 5:53 PM

HALMUNさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
バッグ作る時はいつも色んな事考えてしまって
なかなか難しいです。
自分の好みだけを考えて作れるなら
5倍楽しいだろうなぁって思っちゃいます(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2011/11/10 11:23 AM

かわいいフォルムですね(^_-)-☆

  • [HALMUN]
  • 2011/11/10 8:26 AM

ひめこママさん♪ ちゎ(^^)v
私の写真でのぉ〜みそパァ〜ン!・・・
さすがにそれは恥ずかちぃ(#^.^#)
一瞬、西田敏行の宝くじのコマーシャルが
頭をよぎったには私だけ?(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2011/11/03 1:29 PM

こんばんは〜
のぉ〜みそパァ〜ンで一つ案が
のぉ〜みそパァ〜ンしている
龍の絵はいかがかしら
それともナナオちゃんの写真で
のぉ〜みそパァ〜ンてのは・・・

  • [ひめこママ]
  • 2011/11/02 8:11 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930