ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日のこと。

今日はお出かけでした。
用事があって大阪へジョギング
目的の一つ、谷町にある雑貨屋さん「ひなた」さんに
今月17日から始まる“ひなた雑貨市”に向けての納品を済ませました。
それから店内のすてきアイテムを色々と拝見してると
すんごい物見つけちゃいました!びっくり
石ころアートみたいなので石ころにネコが描かれています。
驚くのはその細かさ。
ネコさんの毛が1本1本細かく描き込まれています。
よく見れば見るほどスゴイ!見る
お店の方曰く「面相筆で丁寧に丁寧に描いてはるんでしょうねぇ」。
その言葉は頷けます。
どんなほどスゴイか本当は実物を見てもらいたいところですが
作家さんのHPの紹介にしときます。
ニャン吉ワン吉」さんというかたが作られています。
↑ココ見て!
画像でみてもスゴイけど、本物はもっとスゴイよ!
いろんな大きさの石ころにネコさん猫やイヌさん犬が描かれてるんだけど
小さい物は小指の先ほどの大きさの石がネコさんに変身してたりします。
さらにスゴイのはそれぞれの石の大きさに合わせて専用の小箱が手作りで
作られているんでございますっ!
想像してみましょう。
小指ほどの大きさのネコさんストーンが
それサイズのちっちゃいちっちゃい小箱に収まってるとこ。
めっちゃカワイイよ楽しい
カワイくて「くっふぅ〜っ(≧▽≦)」ってこっそり言っちゃうよ楽しい

今日はこんな感動&衝撃に出会った日でした楽しい







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント




11月12日(土)・・・新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


11月17日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


11月17日(木)〜11月28日(月)・・・大阪谷町のひなたさんにて
                    「ヒナタ雑貨市」参加


12月17日(土)18日(日)・・・大阪南港ATCホールにて
                「OSAKA アート&手づくりバザール」参加
                



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 11月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘



セイカ'S HP→







  • 2011.11.08 Tuesday
  • 17:59

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930