ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

湊川公園アート市終了

本日は湊川公園アート市に出店してきました。
お天気は快晴晴れ楽しい
11月だというのに日差しの元では汗ばむ汗くらいポカポカでした楽しい
お天気の良さに加え、今日の出店数は100を超えびっくりとても充実。
来場者も多く、賑わった会場は“これぞイベント”という感じで
私達咲心的には理想的なイベントでした楽しい

数年前、他のイベントで湊川公園アート市の関係者の方が色んな作家さんに
フライヤーを配りながら出店者を募るお声掛けをされてたのを思い出し
「そういえばあの時アート市の人声掛け頑張ってはったよねぇ」
と相方セイカと話してました。
地道に頑張った結果、出店数100超えってスゴくない!?
関係者様、ご苦労様です。
これからもよろしくお願いします楽しい


今回も咲心ブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました。
咲心ブースは楽しんで頂けたでしょうか?
咲心アイテムが長くお役に立てますように・・・月

そしてHALMUN様、丸山雄進堂様、
今日は来て頂いてありがとうございました楽しい
2人ともしっかりビタミン補給できました。
来週のてんまーとでお会いできるの楽しみにしてます楽しい


最後に。
私達の今日のブースの様子です↓









ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント




11月17日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


11月17日(木)〜11月28日(月)・・・大阪谷町のひなたさんにて
                    「ヒナタ雑貨市」参加


12月17日(土)18日(日)・・・大阪南港ATCホールにて
                「OSAKA アート&手づくりバザール」参加
                



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 11月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘



セイカ'S HP→







  • 2011.11.12 Saturday
  • 23:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31