ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日は大阪へ。

今日は相方セイカと谷町の「ひなた」さんと大国町の「cache cache(カシュカシュ)」さんに行ってきましたジョギングジョギング

まずは谷町にある雑貨屋さん「ひなた」へジョギングジョギング
ひなた」では28日まで雑貨市が開催されてます。
咲心も今回でお世話になるのは2回目。
前回は開催中の様子を見に行けませんでしたが
今回初めて行ってきました。
素敵な物いっぱいでしたよぉときめき
ウズラ卵や鶏卵の殻が素敵な置き物に加工されてたり
小さな小さなくるみボタンに小鳥やクローバーの刺繍が。
それがヘアピンやヘアゴムになって販売されてました。
存分に雑貨市を堪能し、お店の方とのお話も楽しんだ後は・・・


大国町にある「cache cache」へジョギングジョギング
こちらはマンションの一室にて彫金教室、雑貨販売、ギャラリー、カフェを
素敵姉妹のSEIKOさんとeikoさんのお二人で経営されてます。
「お店出すとしたらぁ、ギャラリーも併設してぇ、教室もやったりしてぇ・・・
とかできたら面白いだろうなぁ」って想像してしまうことの全てを叶えてられて
めっちゃうらやましい・・・イイナァ・・・

実は私とセイカ、過去に(4〜5年前)数回こちらの彫金教室に通った事があり、
行かなくなってしまってからも展示会などのDMをいつも送ってもらっていました。
「行きたいね」と言いつつなかなか機会がありませんでしたが
今回数年ぶりに2人そろっておじゃますることができました楽しい
本当に「お久しぶりです」ってこういう時に使うのが正しいのね・・・
っていうくらいご無沙汰していましたが、
なんと憶えてくださってました拍手拍手拍手拍手拍手
感激でごじゃいましゅぅ悲しい(←感涙)
そしてたくさんお話もさせていただき、楽しいひと時でした楽しい
気付けば長居・・・汗
SEIKOさま、eikoさま、長々と失礼しましたm(__)m
またおじゃまできればと思います。

最後にcache cache の教室の様子を紹介します・・・が
厳密には教室が始まる前の様子です楽しい

画像に写ってるのは彫金教室のセンセをされてる素敵お姉さんのSEIKOさんです楽しい
カフェでは素敵妹さんのeikoさんが美味しいスイーツやドリンクを出されてます。
ちなみに今日私達がいただいたスイーツは・・・相方セイカのブログからどうぞ楽しい
美味しかったよ楽しい







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント




11月17日(木)〜11月28日(月)・・・大阪谷町のひなたさんにて
                    「ヒナタ雑貨市」参加

12月10日(土)・・・新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」出店


12月17日(土)18日(日)・・・大阪南港ATCホールにて
                「OSAKA アート&手づくりバザール」参加
                咲心ブース⇒「こ―12」                



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 11月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘



セイカ'S HP→



  • 2011.11.25 Friday
  • 21:27

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930