ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

OSAKAアート&手づくりバザール 終了

17、18日の2日間開催されていた「OSAKAアート&手づくりバザール」が無事終了しました。
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました。
咲心としては年内最後のイベントでしたが
お陰様でとても充実した締めくくりになりました楽しい

お嬢さんとお越し下さったT様。
リールキー気に入って頂けてよかったです楽しい
長く使ってやってください。
また来年お会いできるのを楽しみにしてます楽しい
可愛すぎるお嬢さんにもときめきどうぞよろしくお伝えください。
ホンマ、めっちゃカワイイですときめきときめきときめき


さて、今回は会場の様子(一部ですが)を撮影したぜい!
※会場の様子の写真ですが、あんまり様子が伝わらないカンジの写真になっております(笑

人いっぱいだねぇ〜。↓

ピークの時はもっとすごかったよびっくり

お隣のブース越しの会場の様子です↓

お隣さんはうまいことフライヤーを配ることができる人達でした拍手
「いいタイミングで配ってはるなぁ〜」と感心しちゃいました。

次のアート&手づくりバザールは出店できるかなぁ〜?
どうかなぁ〜?
できたらいいなぁ〜楽しい
お客さんとして遊びに行ってもいいよねぇ。

咲心と遊んで下さった作家の皆様、ありがとうございました楽しい
めっちゃ楽しい2日間でした楽しいグッド
来年もよろしくおねがいしますラブ








ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘(委託を終了しました)



セイカ'S HP→



  • 2011.12.19 Monday
  • 20:47

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930