ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ハッピー6周年♪

1月2日の今日、カメ子さんを我が家に迎えて丸6年が経ちました楽しい拍手
いやぁー、早いもんだねぇ。
我が家に来たときは手のひらサイズだったカメ子さんも今では倍くらいの大きさになり
体重も1垓瓩まで成長しました。
もうすっかり大人の女です楽しい
(実際は笑うくらい手のかかるお子様みたいな子ですが汗
今まで特に大きな病気も無く元気に成長してくれました。
ご主人孝行な子です楽しい

元気に育ってくれたご褒美として、今日はデザートにリンゴをあげました楽しいグッド
メインのご飯は残したものの、リンゴはしっかり完食。
「もうちょっとご飯食べれたんちゃうの?
と言いたいところですが、今日はヨシとしておいてあげよう楽しい


これからも可愛く元気で7周年、8周年と迎えさせておくれ♪
カメ子さん♪楽しい


まだ小さかった頃のカメ子さん↓


近頃のカメ子さん↓


こんなに大きくなったんだねぇ拍手楽しい拍手
模様が全然違うね見る








ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会を開催します。
詳細は追ってブログにUPします。



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→





  • 2012.01.02 Monday
  • 21:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930