ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

2012年 最初の新作

新年一発目の新作です。
使い捨てカイロのケースを作ってみました。
味気ない使い捨てカイロをこのケースに入れて可愛く使う・・・
という提案はどうでしょうか?

使い捨てカイロのミニが入る大きさです。

↑↓両面共にお花とハートモチーフ、パンチの模様が入っています。
  パンチの穴のラインが白いのは、中に入れたカイロの色が外側から見えてるから。


ホックで開閉してカイロを入れ替えます↓


今回UPしたものは、試作を経て改良後のものです。
革の厚みと柔らかさ、ケースの大きさなど試行錯誤した結果だわさ。
カイロケースだから冬は中にカイロを入れて使うんだけど、
カイロを使わない季節は絆創膏とかリップスティックとか小さな物をまとめてるのに使ったり
小銭入れにも使えちゃう。
工夫次第で一年中使えるよ楽しいグッド

これからいくつか作って委託先やイベントに持って行こうと思ってるので
どこかでカイロケースを見かけたらぜひ手に取って見てください。
たくさんの人に気に入ってもらえますようにラブ






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会を開催します。
詳細は追ってブログにUPします。



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→





  • 2012.01.04 Wednesday
  • 20:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31