ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あとちょっと!

ここ数日、ベビーシューズを作ってました。
布で一度サンプルを作っては型紙のサイズ調整をしてさらに試作。
そしてあとちょっとのとこまでできました拍手
ほら♪↓


あとは紐を通すだけです。
ただ今、靴に合う紐を作り中。
友人の出産祝いにプレゼントプレゼントの予定です。
↑の画像の角度からは見えませんが、赤ちゃん赤ちゃんの名前をスタンプしてあります。
このベビーシューズは初めて作った第1号。
一応、ホントに履けるように作ったつもりなんだけど、
こればっかりは自分で試履きもできないし、
身近に試着の協力をお願いできる赤ちゃんもいないので
正直、この靴が本当に履けるのかどうか不安ですが・・・
もし履けなかったら飾って楽しんで頂こう楽しい汗

まぁ・・・最初の一発目が完璧なんてことはないだろうね汗
友よ、ベビちゃんの足に合わなかったら堪忍やで。







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会を開催します。
詳細は追ってブログにUPします。



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→





  • 2012.01.09 Monday
  • 17:57

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31