ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今晩は凄い風だ

今日は相方セイカと共通のお友達Nさんと3人で今宮戎にえべっさん参りに行ってきましたジョギングジョギングジョギング
残り福だったからか、参拝者も少なくごった返してることはありませんでした。
商売繁盛を祈願して参拝し、おみくじを引いて商売繁盛祈願アイテム(笑)を買いました。
お財布に入れとくとお金が増えるんだって楽しい
夢のようだわときめき
いえいえ、もちろん努力は致しますわよ楽しい




そしてその後ランチへ。
滅多にないことですが・・・今回のランチ、くっそマズイお店に入ってしまいました。
店名こそ伏せておきますが、
大阪北区にある蒸し料理のお店。
お店の前には「蒸し料理のバイキング」を思わせるランチの看板が。
私たちはまんまと罠に引っかかり「蒸し料理のバイキング」ではない
バイキングを食べることになりました。
それはまぁ、仮に良しとしましょう。
私たちの見間違いかもしれないから。
そしてランチバイキングのシステムの説明を聞いた後、
いざお料理を取りに行ったところ、どれもこれも「食べ残し」のような状態の物
しか残っておらず、ご飯をお茶碗に・・・と思って炊飯器を開けると
こちらもこちらも食べ残し状態。
食器もなんだか清潔な感じがせず・・・
「なんじゃココ!?
システム上1つ選んだメインのお料理もやたら遅い。
どうやら忘れられてた怒り
私たちが選んだこのメイン料理のマズイこと。
ホールトマトで鶏肉を煮込んであるはずなんだけど
実際に出てきたものは“焼いた鶏肉にトマトケチャップがかけてあるだけ”
のように見える物でした。
肉パサパサやし。
ケチャップの味しかせぇへんし。
ぬるいし。
「客なめてんのか!?怒り
私の方がまだマシなもん作れるぞ。

あの店にはもう二度と行かないし、これ以上被害者が出ないことを祈るわ・・・怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク


その後お口直しにホテルのカフェでお茶ホットコーヒー
なんて優雅なのラブ
ランチがひど過ぎただけ余計にね汗





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会を開催します。
詳細は追ってブログにUPします。



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→





  • 2012.01.11 Wednesday
  • 22:31

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31