ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ナナオ、“愛”をもらう

今日は寒いのんちょっとだけマシやったかな楽しい

どうも、ナナオです。


アートクラフトマーケットに出店してきました。
久しぶりに楽しかった楽しい
なんせ咲心でのイベントは今年これが初めてやったからね。
久しぶりにお会いする作家さんたちともおしゃべりできて
めちゃたのしかったです楽しいグッド
皆さん、咲心と遊んでくれてありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきました。
かえって気を遣わせてしまったようで・・・しょんぼり
ごめりんこ(←反省してるか?
お尻の写真も撮ってもらっちゃいましたグッド
ありがとうございました楽しい
今度は脱ぎます。
ウソです。
(↑この文章だけ読んだらアヤシイですが、現場にいた人にはわかります見る


咲心ブースにお立ち寄りくださった皆様、
咲心作品をお買い上げくださった皆様、
ありがとうございました。
長く使って頂けたら幸せですラブ



そして、今日は相方セイカからとても素敵な“愛”の詰まったプレゼントプレゼントをもらいました。
これです!

なんと、「ラブナミン L 」だそうな楽しい
中身はチョコです。
面白いよねぇ楽しい楽しい
こういう面白グッズってもらうとプレゼント楽しいしうれしいラブ

ラベルにはこんなん書いてありました↓

「毎月14日に食べると、あなたにも素敵な恋のチャンスが訪れるかもわかりません?」
だって楽しい
「毎月・・・」なんて待ってられないので一日で一気食いすること間違いなし!
しかも赤で「ラブハートパワー配合」って書いてある(笑
御利益ありますように楽しい
セイカ、ありがとラブ







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント




2月5日(日)・・・神戸 元町CLEAR∴にてバレンタインイベント


2月11日、12日(土日)・・・神戸 元町6丁目商店街にて
               「神戸クラフツアーケード Vol.1」に参加


3月2日、3日(金土)・・・大阪天満宮にて「梅まつり」に参加


3月10日、11日(土日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&手づくりバザール
             


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会「ボタン展」を開催します。



5月19日(土)・・・京都市勧業館『みやこめっせ』 第3展示場Aフロア にて
          「京都アートフェスタ・アートダイブ #06」に出店



ダイヤ委託SHOP


hand made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→








  • 2012.02.04 Saturday
  • 22:49

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930