ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

クラフツアーケード終了

板東英二の一番好きなものってゆで卵じゃないの!?びっくり

どうも、ナナオです。


二日間開催されたクラフツアーケードが本日無事終了しました。

今日は昨日より風がなかった分、寒さが少しマシでした。
その“少しマシ”の加減で体力の消耗が全然違う。
昨日は家に帰った途端ものすごい睡魔に襲われたけど
今日は予想外に元気です楽しい
「世界の果てまでイッテQ」を楽しむ余裕があります楽しい
風がなかったための体感温度と
二日間お世話になったチームの皆さんに
あれこれと気遣ってもらった効果の相乗作用によって
発生した奇跡の“余裕”です楽しい

CLEAR∴さま、“ちいさなマルシェ”チームのみなさま、お世話になりました。
ホントにホントにありがとうございました。
こんな私でお役にたてるなら、またの機会にも使ってやってくださいませ。


最後になりましたが
クラフツアーケードにご来場頂いた皆様、
ちいさなマルシェブースにお立ち寄りくださった皆様、
そしてお買い物してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
第2回目のクラフツアーケードはきっとパワーアップしてると思います。
次回の開催もぜひご期待ください嬉しい





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント





3月2日、3日(金土)・・・大阪天満宮にて「梅まつり」に参加


3月10日、11日(土日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&手づくりバザール
             


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会「ボタン展」を開催します。



5月19日(土)・・・京都市勧業館『みやこめっせ』 第3展示場Aフロア にて
          「京都アートフェスタ・アートダイブ #06」に出店



ダイヤ委託SHOP


hand made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→








  • 2012.02.12 Sunday
  • 21:36

Comments

happyさん、いらっしゃいまし♪(*^^)v
happyさんもホントにホントにお疲れ様でしたm(__)m
色々と気遣ってもらって・・・
こちらこそ感謝感謝です。
ありがとうございました♪
おかげさまで楽しい2日間でした(^_^)v
また会えるのめっちゃ楽しみにしてます♪

お疲れでませんように。。。

  • [ナナオ]
  • 2012/02/13 1:38 PM

2日間、ホントに ホントに お疲れさまでした〜m(_ _)m
ナナオちゃんのセンスに、頼りっ放しでしたが…色々と助けてくれて、ありがとう!感謝〜♪

  • [happy cream]
  • 2012/02/12 10:31 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31