ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ポーチ

オジィかオバァかわからん人をたまに見かけるけど、
“どっちかわからん”人って大体オバァのことが多い気がする。。。

どうも、ナナオです。


ショルダーバッグの後、何作ろうか色々考えた結果
ポーチを作りました。

こちらが表側↓

どんな模様が付いてるかわかるかな?
こんな風なんが付いてます↓

カラフルな小さい人が並んでます。
一番左の赤い人だけバンザイしてます楽しい

そしてこちらが裏側↓

こちらの模様は白ボタンさんが少し背中を丸めて座ってはります。
こんなカンジで↓

何か考え込んでるみたいですねぇ。
「人生とは・・・」なんて考えてるんでしょうか楽しい

マチ幅はこれくらいです↓

たっぷり収納できると思います。
裏地は付けてません。







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント





3月2日、3日(金土)・・・大阪天満宮にて「梅まつり」に参加


3月10日、11日(土日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&手づくりバザール
             


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会「ボタン展」を開催します。



5月19日(土)・・・京都市勧業館『みやこめっせ』 第3展示場Aフロア にて
          「京都アートフェスタ・アートダイブ #06」に出店



ダイヤ委託SHOP


hand made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→



  • 2012.02.16 Thursday
  • 15:19

Comments

ひめこママさん、いらっしゃいまし♪(^_^)

クラフツアーケードの時は寒い中来てもらってありがとうございました。
会えてウレシかったです♪

ポーチなかなかイイカンジでしょ?
小さい人シリーズガンバロかな(^o^)


ひめさん、お家では“どっちかわからん人”なの・・・?(・・;)

  • [ナナオ]
  • 2012/02/17 7:44 PM

この前はお疲れさまでした
子のポーチは使い良さそうですなぁ〜
この新しいキャラもかわゆい!!

しかしどっちかわからん人・・・
どっちかわからん人・・・
ってーーわたしだぁ〜
いっつも家でおっさん呼ばわれしている〜
わたしだぁ〜

  • [ひめこママ]
  • 2012/02/17 4:22 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930