ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

春の嵐らしい。   追記アリ

今日は天気予報によると春の嵐で台風並みに強風荒れるらしい。
「なんだよ!?そんな荒れるのかよ!?
と、さまぁ〜ずの三村風にツッコミながら
午前中、歯医者に行ってきましたジョギング
しかし、天気予報で言われてるほど我が街は強風吹き荒れることもなく“ただの雨天雨”。
危険物が飛ばされてくる事もなく、行きも帰りもチョー安全楽しいグッド
雨足は少し強めだけどね。

それにしても歯医者っていくつになってもイヤなもんだねぇしょんぼり
「歯医者に行くのが楽しくて仕方ないラブ楽しい」ってなカンジになっちゃうシステムはできないもんかねぇ。

アンパンマンに出てくる「はみがきまん」って知ってる?
はみがきまんの真っ白な歯ブラシで歯を磨くと痛い虫歯が治るっていう
夢のような“MAN”です。
ホンマにおったらいいのに・・・!




追記・・・
午後からの天気は大荒れ!びっくり
ホントにビックリするくらいの暴風雨!雨強風雨強風
バケツをひっくり返した・・・ってこのことだね汗
テレビの音声が聞こえないよ悲しい
そりゃ竜巻警報も出ますわ。
今日にかぎって外出しなきゃいけなかった皆さん、
通勤、通学、帰宅に難儀しそうな皆さん、
十分に気を付けてください。
くれぐれもおケガのないように。。。









ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月8日(日)・・・CLEAR∴にて「workshop week」参加。
        ヘアゴム、ヘアピン講習 / 11時〜16時(キットがなくなり次第終了)


4月19日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」出店



4月26日(木)〜5月1日(火)・・・神戸三宮さんちかホールにて
                「レザークラフト展」



4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会「ボタン展」を開催します。




5月3日(木)・・・神戸国際展示場3号館にて「アート&てづくりバザール IN KOBE
         


5月19日(土)・・・京都市勧業館『みやこめっせ』 第3展示場Aフロア にて
          「京都アートフェスタ・アートダイブ #06」に出店



ダイヤ委託SHOP


hand made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 


CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→



  • 2012.04.03 Tuesday
  • 12:55

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31