ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ランチ

今日は久しぶりにお友達とランチしたラブ
めちゃ楽しかった楽しい

駅で待ち合わせて、いざお目当ての店へ。
「地図では確かこのへんだったはず・・・」なんて頼りない事を言ってる私。
案の定、お店は見つからず悲しい
すかさず友達が「じゃぁ、この近くにアタシの知ってるお店あるからそこに行く?」と気をきかせてくれた。
「うん、行く行く!」と私。・・・閉まってた・・・悲しい
「確かあの角のビルの2階にもイタリアンのお店あったよね」
って事で行ってみた・・・閉まってた・・・悲しい
結局、さらに少し歩いてスペイン料理のお店に入った。
白身魚がメインのランチコースは美味しかったラブ

そのあとはおしゃべりしながらブラブラお買い物。
めっちゃ楽しかったラブ楽しい

実は金曜日から3日間ほど家にいないので、その間の分も「頑張って作るぞー!」とここ最近頑張っていたのだが、頑張りすぎて少し疲れてしまっていたしょんぼり汗
「はぁ・・・、ちょっと遊びたい・・・」ってなってた。
でも今日はお友達のおかげで元気になった拍手楽しい拍手
○○○ちゃん、ありがとぉラブ嬉しい

こんな風にナナオはいつも皆に助けられて支えられて頑張れてる。
皆さんに感謝拍手
人と人との繋がりってホントありがたいね桜

  • 2007.03.21 Wednesday
  • 20:39

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930