ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

充電の旅

金曜日から3日間、充電の旅に行ってきた。
といっても山梨に住む兄夫婦の家にお泊り。
6歳の甥っ子の桜卒園式桜があるから観に来てやってほしいと兄夫婦が誘ってくれたので、都合のつく母と2人で行ってきたのだ。

私は式には参加しなかったが、朝、卒園式用に身支度をしてる甥っ子はとてもカワイイラブ
白いシャツにネクタイ、半ズボン姿の甥っ子はいつもよりちょっとだけ凛々しく見えた拍手(見えただけかもしれんが楽しい
そのちょっとだけ凛々しい彼を見てると叔母ながら「大きくなったなぁ」としみじみ思う。たまにしか会えないから余計にそう感じる。

子ザルちゃん、卒園おめでとう祝 そしてパパとママ、6年間ご苦労様でした拍手
これからも頑張ってねグッド

それからそれからもう一つ・・・
   『そりゃー、アタシも年とるわな・・・しょんぼり
ともしみじみ思った汗

卒園式の日、お天気はスッキリと晴れることはなくあいにくの曇り空曇りだったが、甥っ子の笑顔はいつも周りの大人達に「晴れ晴れ晴れ」のプレゼントプレゼントをくれる。
だから少しくらい曇ってたって曇り少しくらい雨が降ったって雨気分は◎晴れ
調子に乗ってしまうところがたまにキズだけど楽しい汗

3日間なんてあっという間。帰りの新幹線の車中では「はぁ〜、楽しかった♪楽しい」なんて母と話しながら、時には寝たり、時にはチラホラと咲きかけの桜を観ながら。。。
夜には無事帰宅♪

約2日ぶりに見るカメ子はやっぱりカワイイ♪

  • 2007.03.25 Sunday
  • 22:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930