ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

さくら

今日は祖母に付き添って病院に行って来た。
お天気も良く晴れポカポカ。
「あったかいなぁ・・・」と言いながら歩き、病院に着いた。
院内に入ると「さらにあったかいやん・・ってか暑いわ・・・冷や汗

家路の途中、武庫川沿いの桜桜が少し咲いてた。
いいお天気で桜が咲いてて風が気持ちいいとちょっと幸せラブ
こういう幸せな気候って長くは続かない。残念ながらしょんぼり
だからこそ気分良く、気持ち良く過ごしたい。
今日みたいに桜見て風が気持ち良くて春を体感できた日は◎拍手

花粉症じゃなくてよかった♪楽しい

  • 2007.03.29 Thursday
  • 16:21

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930