ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

タイムリミット

咲心展まで約1週間と日が近づいてきた。
ついこないだまで「あと1ヶ月かぁ・・・」なんて思ってたのに早いもんだ。
来週だよ来週。ホント日が経つのって早いわ。
展示会が始まるのが12日から。11日はギャラリーに搬入なので、お家で準備できるのは10日まで。
・・・あと6日しかないじゃん! エライこっちゃぁ〜!
ブログ更新してる場合じゃないわぁ〜!!

まぁ、落ち着こう・・・汗

ただ今ラストスパート中。猛ダッシュで色々準備しとりますジョギング
のんびりなんてしてられないのに、今頃になって作りたい物が思い浮かんだりするのよねぇ。

ナナオ風味とセイカ風味のハーモニーがどんな咲心展を生み出すかは当日になってからのお楽しみラブ
プレゼントプレゼントのリボンを解くみたいにワクワクしてもらえたらいいなぁ楽しい

是非是非、遊びにきてねラブ

  • 2007.04.04 Wednesday
  • 21:53

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31