ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ささやかな出来事

今日は正直、特に書く事がない。
でも「できるだけ休まずにブログを更新しよう」と思っているのでちょっとだけ書こう。
ささやかな事だが。

さっき、ガラスビーズを4個ほどルーターで削った。
ブイ〜ンと。ブインブイ〜ンと。
すると私の目の前を同じくブイ〜ンと音をたてて黒い小粒な何かが横切った。高速で。
その黒い小粒な何かが発している音は私が手にしているルーターのそれとよく似ていて「何や???」と見回すと、1匹のミツバチが私の回りをブンブンと飛んでいた・・・いや、ブイ〜ンと飛んでた。
「うわ!ハチやん!コワ!冷や汗
あわてて家の中に非難してハチが去るのを待ってた。
一瞬「コワ!」って思ったけど、「ミツバチって・・・。ちょっと春っぽいやん桜嬉しい」とも思った。

「私の使ってたルーターの音を仲間の羽音と勘違いしたのかしら?」

そう思うとちょっとカワイイから許してやろう楽しい
ハチも「なんや、人間やん。やっつけられんでよかった・・・。ビビルわ冷や汗
くらい思ったかもしれないし楽しい

さて、今日はこのへんで。

芋けんぴ美味しいなぁ・・・。

  • 2007.04.06 Friday
  • 17:50

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930