ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ないなぁ・・・

今日も特に書く事ないなぁ・・・しょんぼり
一日中、咲心展の準備に集中してるだけだと特にハプニングが起きることもなく。
でもちょっと疲れたから休憩。ブログを更新してみるグッド

明々後日から「咲心展」始まりまぁ〜す♪よろしくね楽しい

ん〜、咲心展の宣伝もしたしぃ・・・。ますますネタがなくなったなぁ汗
なのでまたまたカメ子の話を少々。
昨日、久しぶりにカメ子の身体測定をした。
リクガメの身体測定とは何を測定するかというと、甲羅の長さ(甲長といいます)と体重を測定するのだ。
甲長は約15cm、体重は約670g。
私が思うにちょっとオデブ豚ブゥーブゥー 
カメなのに子ブタのぶぅちゃん豚ブゥーブゥー
私のお世話がなってなかったのか・・・。太らせてしまったしょんぼり汗
この頃あったかくなってきたからよく食べるのよねぇ。そしてよく寝る。zzzzzzzzz
消費するエネルギーより摂取するエネルギーの方があきらかに、あ・き・ら・か・に!多い。
そりゃオデブになるわな汗

さて、そろそろ咲心展の準備に戻ろっかな嬉しい

  • 2007.04.09 Monday
  • 20:25

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930