ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

無事終了。。。

本日をもちまして「咲心展〜参〜」が無事終了しました。
最終日の今日までもたくさんの方に来ていただき、今回も前回同様、たくさんの出会いを得る事ができました。
友人、知人、初めて出会えた方々を含め、咲心展にお越し頂いた皆様に心より感謝し、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして「ONE PLUS 1gallery」さま、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

「咲心展〜参〜」の様子を少しUPしようと思います。
画像は初日の様子です。
上は2階、下は1階の様子です。

2階の様子。

画質がきたないケド、1階の様子。

  • 2007.04.16 Monday
  • 20:51

Comments

妹さん、ありがとうございました(^-^)
また遊びに来てください。
そしてまたまた懐かしのアニメ話で盛り上がりましょう(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2007/04/17 1:02 PM

お二人さん! お疲れ様でした(^-^)
大成功でしたね(^^)v
次回も楽しみにしてます。

  • [妹さん]
  • 2007/04/17 10:23 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930