ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ちょっとウレシイ事♪

今日はささやかながら、ちょっとウレシイ事があった嬉しい
明日は母の誕生日祝なのだが、父が用事で出かけるために一緒に祝えない。
私には父がここ数日もいつもと変わらず過ごしているようにしか見えなかったので「絶対、お母さんの誕生日って事忘れてるんやわぁ・・・」と思っていたのだが、今日、いつのまにか父が花花を買ってきてた。
プレゼントプレゼント用にラッピングされたカラフルな鉢植え。

お誕生日おめでとう♪

「明日、家におれへんから」と父。
なんかちょっとウレシくなった嬉しい
父が母の誕生日を憶えてたのもウレシイけど、母のためにちゃんとプレゼントを用意してくれたのがさらにウレシイ楽しい

よく「いくつになっても子供は子供」と世間の親達は言うが、それは子供にとっても同じ事。「いくつになっても親は親」である。
私も年齢だけで数えれば「ええ歳の大人」だが、やっぱりいくつになっても両親には「仲良し」でいてもらいたい。
父と母が仲良く笑ってくれてる事が心からウレシイ楽しい
子供として欲を言えば、年がら年中そうあって欲しいものだが。・・・ムリか?楽しい

ママさん、お誕生日おめでとう拍手楽しい拍手

  • 2007.04.29 Sunday
  • 15:07

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31