ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ママでぇ〜

今日はママでぇ〜。そう、母の日。
ママさんにプレゼントするためにお花を買った。
うちのママさんはお花が大好きな人なので、ここ数年はお誕生日も母の日もお花をプレゼントしている。
そして今年の母の日も例外なくお花にした。
ホームセンターのお花売り場に行ったのだが、きれいな花を満開に咲かせた色とりどりの鉢植えや切花がたくさん並んでおり、母の日用のラッピングがされてある物も決して少なくない中で、私は何だかこの花に目が留まった。
「うわ・・・、何かカワイイ・・・」
って事でこのお花にした。↓



何かオモチャみたいにカワイイなぁと思った。
1株はこれくらいの大きさ。↓



じつはこの花、名前もわからないまま買った。
これ何ていう花?誰か知ってる?

  • 2007.05.13 Sunday
  • 21:21

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31